まるつけ日記@塾なし高校受験

丸付けを通して、高1、小6の家庭学習を試行錯誤するブログ

2/28のコメントに返信ができなかった件について

お久しぶりです。

丸つけ係のまるこです。

 

今回はコメントについて謝罪がありブログを書いています。

 

ブログを書いていない間もちょくちょくブログを見にきていましたが、2月28日にいただいたコメントを見落としてしまいました。

今日(4月12日)、別のコメントにお返事を書いていて気付きました。

 

以下、個人あての内容となりますことご了承くださいませ。

 

---------------------

まちまちさんへ

 

一番大事な時に返信することができず、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

息子さんのことが気になり、何かコメントなど来てないか気にしていたつもりでした。

本当にごめんなさい。

 

とても苦しい内容のコメントだったので未承認のままにしていますが、あの時はつらかったねって親子で笑い話になっていて欲しいと心から願っています。

 

4月から高校生。

頑張った分だけ楽しい高校生活となりますように。

 

まちまちさんも息子さんも受験お疲れ様でした。