まるつけ日記@塾なし高校受験

丸付けを通して、高1、小6の家庭学習を試行錯誤するブログ

中3☆11月実力テストの結果

f:id:marutsuke:20221115142359j:image

丸つけ係のまるこです。

11月の実力テストが戻ってきたので記録したいと思います。

実力テストが徐々に難しくなってきたような、、?

 

11月実力テストの結果

国語 80点台後半
数学 80点台後半
英語 80点台後半
社会 90点台後半
理科 70点台後半

5教科合計 430点台
(学年順位は10位以内でした)

 

点数の割に学年順位は悪くなかったです。

テストの難易度上がってきてるのかなぁ、、

平均点がとても低かったです。

ただ、先生が言うには他の中学校に比べるとまだ健闘している方らしいです。

 

社会はいつも間違える漢字があって、それを間違えたせいで100点を逃しています。

これは良くないぞえ。

 

あと気になったのは数学と英語かな、、

平均点と比べるといまいち点数が伸びてません。

理科はすごーく難しかったので、頑張ったと思います^ ^

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

むすこが使い倒している問題集

 

中3はテストが多くて大変だぁ💦

marutsuke.hatenablog.jp

marutsuke.hatenablog.jp

marutsuke.hatenablog.jp